Talking talking Copyright(c)Chiari Allrights reserved.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


Gorillaz - Demon Days

ブラーのデーモン・アルバーン率いるバーチャルロックバンド4人組、2作目。この4人、個人個人の設定も面白いので一度公式サイトにてプロフィールを読んでみることをお勧めいたします(ものっそい長いです)なんと紅一点のヌードルは大阪人(!)です。音は全体的に奇妙奇天烈な感じ、機械的とでも言うのかしら?イントロからして邪悪感が漂います。←マードックくさいです(笑)
お気に入りは03.Kids with Guns、06.Feel Good Inc.、11.Dareです。Feel Good Inc.はiPodのCFソングにもなったので聴いたことある方は多いのではないかと。Dareはシングルカットされそうだなーと思ってたら案の定されました。UKシングルチャート初登場一位だった気がします。
限定版には豪華ブックレット(絵がものっそい可愛い)+DVDも付いてくるので余裕のある方にはそっちをお薦めします。DVDではFeel Good Inc.のPVその他おまけが見れます。ただし日本版はCCCDなので注意。自分は輸入品買いました。
スポンサーサイト
 


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。